おすすめ宿 オムツ替え放題!

Top おすすめ宿紹介 ;>おすすめ宿 オムツ替え放題!
赤ちゃんを連れた旅行において一番の荷物が「オムツ」ではないでしょうか?

一日最低5回オムツを取り替えるとみても1泊2日で10枚は必要になりますよねたらーっ(汗)

特に新生児ですと一日で10回以上おむつ替えしてませんでした?
(新生児で旅行はあまりないと思いますが、うちは2ヶ月で連れまわしました・・・)

また、普段「布おむつ」を使っている方も旅行やおでかけ時は紙オムツを使うのが一般的ではないでしょうか?

急に紙オムツに変えると気になるのが「オムツかぶれ」。

オムツかぶれの対策はやっぱりこまめにオムツ替えすることが一番だそうです。


そこでうれしいアカチャン特典が「オムツ」付きのプランわーい(嬉しい顔)

私が調べてもびっくり、「オムツ替え放題」のプランを行っている宿って結構ありました!

荷物を減らせるので電車やバスでの旅行もこれで安心ハートたち(複数ハート)

もちろん車移動の方も荷台にスペースが余った分ベビーカーなども

積めるから旅行先での行動範囲も広がりますよね?

赤ちゃん旅行もこれで安心!

「オムツ替え放題」特典のあるおすすめ宿はこちら↓

花びしホテル(北海道)

ホテル龍泉洞愛山(岩手)

長栄館(岩手)

旅館 こいと(福島)

露天付き客室のある宿 美やま(埼玉)

渓谷に咲いた料理自慢の宿 山中温泉 お花見久兵衛(石川)

和の心を愉しむ 渋温泉 春蘭の宿 さかえや(長野)

『湯あそび』めぐる滞在型スパ 上諏訪温泉 稀石の癒(長野)

蓼科温泉ホテル親湯(長野)

海色・湯の宿 松月(鳥取)


和歌の浦温泉 萬波(和歌山)

伊勢屋旅館(長崎)

島原唯一の掛け流し海見露天の宿 ホテル南風楼(長崎)


「オムツ替え放題」じゃないけどオムツサービスのある宿↓

鴨川シーワールドホテル(千葉)

霧島観光ホテル(鹿児島)
posted by kanpaku at 11:07 | おすすめ宿紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ホームページランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。