沖縄の赤ちゃん歓迎宿

Top おすすめ宿紹介 ;>沖縄の赤ちゃん歓迎宿

「赤ちゃん旅行 安心おすすめ宿紹介」ではビジネスホテルのプランは紹介していない。

ただ今日は特別に紹介しようと思う。

さらに初の沖縄です

 詳細:ホテル ラッソ国際通り

ビジネスホテルというのはユニットバスでリーズナブルであるから手軽に利用できる。

私も娘を連れてビジネスホテルに泊まったことがある。都市や観光地の近くに位置するのも魅力的である。(リラックスできるかは別)

ただし「ホテル ラッソ国際通り」は一味違う。

10個の特典を紹介↓↓

1、ベビーバス
2、ミルク用の調乳が簡単なポット
3、抱き枕
4、離乳食
5、紙おむつ
6、紙おむつ専用のごみ箱
7、お尻拭き
8、ベビーカー貸出
9、チェックアウトは、午後12時の最大21時間ステイ☆
10、お部屋はベッドをくっつけ広々とご利用いただけます。

オムツから離乳食(多分こちらはレトルトだろう)の準備がそろっているのはめったに見かけない。

那覇空港から車で20分、国際通りに面しており立地条件もまずまずだ。

ベビーカー貸し出しもパパ・ママには助かる。

さらにだ、

なんと託児所を案内してくれるらしい。

わが子をあずけて旅行をするのも後ろ髪を引かれるが

考えによっては、久しぶりの二人っきりの時間もまた格別であろう。

沖縄旅行を考えているパパママ、リーズナブルで利用するのもありでしょう

詳細:ホテル ラッソ国際通り

posted by kanpaku at 18:09 | おすすめ宿紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ホームページランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。